24/7ワークアウトの料金って高そうだけど・・・

パーソナルジムトレーニングの料金ってかなり高そうな印象がありますよね。そもそも、指導員の人とマンツーマンでトレーニングするわけです。そう考えると、人件費もかかりますし、1回あたりのトレーニング費用も高まって当然です。大金が必要なのであれば、利用は考えなおさなければならない、なんて思ってしまうもの。

こちらでは、24/7ワークアウトの料金がどれくらいであるのか、といったことを調査してみました。高い印象があることは間違いないのですが、ライザップと比較してどうなのでしょうか。高いのかな・・・。安いのかな・・・。

・10万円以上24/7ワークアウトのほうが安い!

調べてみたらびっくりしちゃいました。なんと、ライザップと同じ2ヶ月コースで、10万円以上24/7ワークアウトのほうが安いんですから。10万円の差ってからり大きいですよね。仮に同じような結果が得られるのであれば、断然24/7ワークアウトの法を選択してしまいたくなってしまいます。

・効果はライザップよりも出ないの?

安いからといって、侮ることなかれ。24/7ワークアウトは確かに、ライザップに比べて10万円以上安いですが、効果については遜色ありません。中には、ライザップよりも効果が出ているのではないか、といったことを思える人まで登場しているのが現状なのです。

とにかく値段を切り詰めてダイエットを成功させたい、と思っている方は積極的に24/7ワークアウトを選択すべきです。プライベート系のジムは料金が高額化しているのですが、24/7ワークアウトは費用を抑えることに成功しつつ、ダイエット効果は高いままなのです。これは利用しないわけにはいきません。

・追加料金がありそうで怖いんだけど・・・

追加料金については多くの方が頭を悩ませている、といった実情があります。確かに、ダイエット系のジムだと発生しそうですよね。有名なのがライザップのプロテインです。トレーニング効果を高めるものなので必須とされてしまい、買わされてしまうケースが続出しているのです。

しかし、24/7ワークアウトに関してはプロテインなどの追加料金が発生することはありません。そもそも、プロテインの値段はトレーニング費用に含まれているのです。トレーニング後に飲むことになるのですが、それは完全無料、といっても間違いではありません。

トレーニング費用も安くて、追加料金もなし・・・。24/7ワークアウト最高かよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ