リアップx5はミノキシジルが主成分!

リアップはとても有名な育毛剤ですが、その有効成分をご存知の方は少ないのではないでしょうか?

リアップの有効成分は「ミノキシジル」という化学物質です。

ミノキシジルはプロペシアと並んで、日本でAGA治療薬に使われている2つのお薬のうちの1つです。

AGA治療薬に使われているから、発毛効果があると医学的に認められているのです。なので、安心!という訳には、一筋縄には行きません。

実は、ミノキシジルには副作用が報告されているのです。つまり、リアップx5の副作用があるということです。

リアップのコマーシャルは頻繁にテレビなどで流れていますが、その危険性を訴えているコマーシャルは見たことがないと思います。

しかし、それはリアップが安全な育毛剤だという証明にはなりません。実際に、リアップの副作用として、数多くの症状が報告されているのです。

信じられないという方は、リアップの使用上の注意を読んでみてください。

事細かにリアップを使ってはいけない方が書かれています。特に、未成年、高齢者や女性に使えないというのは、何か危険なにおいがしませんか?

これは、ミノキシジルの副作用の危険性を危惧しての事なのです。

確かにリアップには発毛効果が認められています。しかし、リアップを使用する際には、その副作用にも充分注意する必要があるのです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ